5歳長女、3歳長男子育てママの3人目妊活ブログですガーベラ

産み分けの理由はこちら





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



夏休み真っ盛りひまわり

海へ、川へ、プールへ…

母は疲れて発熱ゲロー


まぁ、うちの子たちはいつも18時に寝るところ夏休みは17時に寝てくれるのでそれだけでも母のがんばりは報われてるかなウインク



8月1日のD15で排卵検査薬が少し濃くなりつつあるかと思い決死の覚悟でタイミングキラキラキラキラキラキラ


先月は全くイケなかったED主人もなんとかできましたラブラブラブラブラブラブ


4年ぶりの射精らしい



一人作戦会議が成功しましたニヤニヤ




が!!


肝心のLHサージが予想を反して来ず笑い泣き



渾身のタイミングも無駄打ちに終わりそうです滝汗




でも、主人はこれで自信が付きました星


前回の妊活も1周期目は2年ぶりの射精で次の2周期目でタイミング1回で妊娠できたので、この渾身のタイミングは大きな意味を成すはず足




LHサージが来たらまたタイミングがんばるつもりだけど、ED薬の副作用で少し頭痛があるみたいだからこの周期は難しくなるかな…




とにかく今はLHサージを待ってそれから考えようチーン







主人と子どもたちがクワガタ取ってきた!!