彼女とお出掛けさん❣️バレンタインですニヤリラブラブ

昨日はてなマーク一昨日はてなマークイチゴ食べました🍓
やっぱりイチゴはあまおうだな🍓
美味しかったキラキラ

その時の食事は、弟が送って来た伊勢うどん。
ビミョーでしたえーまたゴルフでもしてたんかな

昨日の食事のあとはロッドのメンテナンスしました。
先週の金曜日、前倒しで買って貰ったんですニコニコ


彼女からのバレンタインプレゼントなんですウインクラブラブ
コンバットスティックフェイズのシャープシューター🎣

今日は彼女と逢うのでプレゼント前倒しで購入したロッドを持って出発車DASH!

ちゃんと御披露目しますウインク


平日の金曜日で彼女は仕事でしたが、お休みしてもらいましたニコニコ

理由は、ミスタードーナツのドーナツビュッフェに一緒に行きたかったからです。

たまには我が儘言って付き合ってもらいますニヤリ良く良く考えたら我が儘ばっかり言ってるかもしれんにひひ



そんなこんなで京都府の南の方に住んでる彼女を迎えに行き、滋賀県大津市にある辻末製菓さんに向けて出発ですよぉ車DASH!
途中、コンビニに停まって僕は車の中で待ってました爆笑彼女はト○レが近い(笑)
ここの飴ですが、たにしあめって言いますニコニコ
ちょっとクセがあって喉が痛くなりますが、慣れて来ると美味しいニヒヒ

僕のとこはずいぶん前に在庫切れとなり、彼女のとこは、こないだ在庫切れになったそーですショボーン

500円のを3袋買って、1袋はプレゼントしました。
試食のたにしあめを2つ貰って二人でなめながら移動ですよぉ車DASH!

久しぶりのたにし飴🍭
喉にガツーーーンっと来ましたゲロー


向かった先は唐崎のスーパー。
ギリシャのお菓子エンジェルバイツが入荷するって上田さんから聞いてたんですわニヤリ
あった あった爆笑
10袋買って、2袋は彼女にプレゼントウインク

彼女はスーパーの外観が可愛いって言ってましたニコニコ
外観が可愛いなんて、僕が感じない事を彼女は感じてるねんなキラキラ

良く見たらちょっとレストランっぽい外観のスーパーでしたニヤリ業務スーパーの外観が可愛いって言うそのセンスが好きよ💕


サッサと買い物を済ませ移動ぉ車DASH!


伏見のミスタードーナツ大手筋店ですピンクドーナツ

13時からスタートのドーナツビュッフェに一緒に行きたかったんすわニヒヒ

ジャスト13時に入店ニヤリバレエ
1回に3個までしか乗せたらダメですよぉえー
パイも食べましたよぉもぐもぐ
ドーナツ美味しいなハートラブラブ
ピエール・マルコリーニのドーナツはクリアしてるので、ガンガン好きなドーナツやパイを食べますもぐもぐ 

上矢印ピエール丸ちゃんのドーナツ記事はコレウインク
写メ撮るの忘れたのが3個あったので、全部で18個食べましたもぐもぐ

やっぱり1回 1回のチェックが10分ぐらいかかるので、6回行けたら良いとこかなえー?

兎に角レジで並ぶんですわえー

前回は1人1200円とちがったかなぁえー?はてなマーク
今回は1500円でしたぼけー値上げしたのかこんにゃろ
しかも僕の好きなドーナツ無かったしぶー

ラストにホットコーヒー飲んで店を出ましたニヤリバレエ


あーそうそうおいで
彼女は6個しか食べてません爆笑
いつもは良く食べて2個しか食べないそうですウシシ


お腹いっぱいになったら、まったりタイムですよ~っと🏩💕
バレンタイン近しって事でガレのチョコと~
六花亭のマルセイバターサンド貰ったチュー
わざわざ高島屋まで行って買って来てくれたそーなニヤリデパートの梯子したってにひひ女の人はそーゆーの好きやな(笑)
感謝、感謝だよウインクラブラブ


夜の食事は焼き肉屋さんに行く予定でしたが、まったりし過ぎて飲食店はcloseする時間でしたねー京都も緊急事態宣言発令中やからね~イチャイチャし過ぎたわい

って言うか、ドーナツ食べて二人とも胃もたれしてるしおいでゲラゲラ


今夜は晩飯抜きですウインク彼女は今頃食べとるかもしれんけどにひひ

食い溜め出来るこの便利な腹よニヤリ
彼女を送って、小倉のスタンドで給油です。
燃料はそんなに減ってませんでしたが、小倉まであんまり来ないし、ここは京都府でもハイオクがまぁまぁお得🉐2000円入れたら609円のお釣りでした


帰宅すると~車DASH!
中西保志のCDが着弾してました💿
明日にでもカーナビにインストールしよっとウインク音譜

いつもより少し長く一緒にいれたチュー
幸せな一時でしたニヤリラブラブ


今日のコーデじゃんねー


シートベルト外しゃ良かったなチュー

明日からまたリールのメンテナンスやなコアラ
出来るとこまでやろうハムスター


おしまい。