息子ニコとミスタードーナツのビュッフェピンクドーナツとビリヤードビリヤードですニヤリ


大掃除を終えて、息子とお出掛けして来ましたよぉニヤリニコ


車を少し離れたコインパーキングに停めてテクテク歩きました。
上矢印
ワシの前をいっちょ前に歩いてるのは息子ですニヤリ俺の前を歩くな


ここ来るまでにお互いの大食い武勇伝を喋りまくりニコニコ


息子ニコは、なんやピザのLサイズを2枚食べたとか自慢してましたわおいでゲラゲラたったの2枚かい(笑)


おぉーーーーガーン

ほな

どっちが沢山食べるかやろけニヒヒ

とか、言いながらテクテク、テクテク。
ミスドには、もう少し歩かなアカンかなっうーんはてなマークっと思いましたが、まぁまぁ近くにあったミスタードーナツ大手筋店ニヤリ


結構人が多かったですが、殆どが女性でした真顔なんでやろ?若い子が殆どやけど、良く見りゃおばちゃんもおった
看板に貼っつけてあった食べほーだいのポスター。

スタッフにルールを聞いて食べ放題スタートもぐもぐもぐもぐ

殆どの人が食べほーだいでしたニコニコ
みんな食いしん坊やなニヤニヤプッ(笑)





ほな勝負開始じゃいニヒヒ
負けたら奢るんだよニヤリ
ん~~~っ❗

美味しそーーーキラキララブラブ
上矢印
息子の1発目ニコ
上矢印
息子ニコ2回目ピンクマカロンピンクドーナツ

おーおー
勢い良く食ってるやんけ爆笑
上矢印
僕の1発目ニヤリ

ドーナツなんぞ泡やでニヤリ
上矢印
これは何回目やったはてなマーク爆笑
上矢印
息子、3回目ニコ
上矢印
僕、2回目ニヤリ

ドーナツは1回3個までですよピンクドーナツ
上矢印
僕、3回目ニヤリ
おいおーーいガーン

どーした息子よぶー

ワシはおかわりに行くけど

まだ山盛り残っとるやんけウシシ
上矢印
僕、4回目ニヤリ
上矢印
僕、5回目ニヤリ


息子は4回目のおかわりはしましたが、12個目が食べられなくてギブアップゲロー


ブッ千切ってやりましたわニヒヒ
上矢印
僕、6回目ニヤリ


あのなミスタードーナツさんえー
1回精算するのに並んでたら10分かかるのはどーなんはてなマークえー?

すんなりおかわりしてたら30個ぐらいは食べてましたわもぐもぐ


それと、息子に合わせておかわり行くの待ってなかったら、もぅちょいいっとったなもぐもぐ
息子は両隣の女の子と仲良くなって、ワシの話で盛り上がっとるしえーおかわり行かへんのけ?

女の子も9個食べたって言ってましたウインク


「元を取るコインたち」よりも「原価割れコイン」を狙って入ったミスドドーナツ

空いてる時間帯は無さそうやなチュー

でも息子との良い想い出が出来ましたニコニコ音譜


楽しかったです爆笑



さぁーミスドのドーナツ対戦は勝利したし、この勢いでビリヤードの対戦も畳み掛けたるかいニヤリ
新堀川通り100均FLET'Sの上にあるビリヤードサンクビリヤード

ここはトーナメントの予選会場や、会場にもなる時あるので、昔は良く通いました。

小さな大会で息子も出場してて、お互い勝ち上がって準々決勝辺りで息子と当たって負けたのを覚えとるえー確か息子は中学1年生やったかいな


コレは前回 息子とビリヤードした時ビリヤード
下矢印

ビリヤードで負けまくって腹立ったので腕相撲で勝負しましたわ爆笑
息子の力コブが半端ないっす筋肉



まーーお互い半年ぶりのビリヤードやし、ぼちぼち流しましょかねー目がマジです👀死んでも負けたくねー
お互いサンクではタイトル取って無いですが、ここは相変わらず居心地が良いなニコニコ
向こうのスリークッション台で年配の人が早よから遊んどるしビリヤード

ここは時間が止まっとるわいニコニコ
そんな事はお構い無しで 5ポイント先取で僕のワンサイドゲームニヤリ
お互いマスワリ(1~9まで取り切りは今回無かったですが、まぁまぁ攻め込んだ対戦でしたアセアセ
先ずは1勝チョキ
向かって左の星マークが5ポイント先取した証です★
僕のbreakビリヤード
ゲームは僕が先行爆笑
もーーー勝ったも同然じゃいニヒヒ

途中経過。
2-0でリードニヤリ


ところが. . . . .
息子のbreakビリヤード
アレよ、アレよと入れ出しよるえー本気出すなや
って言うか、僕のシュート率が時間が経つにつれて低下ショックアカン💦年やなコレ😵
アッと言う間にヒルヒルアセアセ
1ポイント取られて、また4-2でリードされとるアセアセ
相変わらず切れ味鋭いシュートしよるしショック


昔から切れ味鋭いのは知ってるので、テクで入れてNEXT POSITIONで勝ちに繋げるんですが、時間が経つにつれ手球(白い玉)がイメージしたとこで止まらんショック
ワシのお尻を撮るな爆笑
因みに勝った方がラックを組むセルフラックですよ~ビリヤード
上矢印
息子がタバコを吹かしに行っとる間の画像です~🎱

結局2勝2負になってしまいえー端っこのと黒の星が勝ち星ですよ
時間がラスト10分しかないので、最後は3ポイント先取でスタートビリヤード
ふふふふふニヤリ
あはははははははニヒヒ

3-0でやったりましたウシシ
オマケで撮った息子のジャンプショットビリヤード
僕がちょっと苦しくなったのでセーフティ(相手に撞き難くくする事)に行ったんです🎱


ドーナツの大食い対決に勝ちーのニヤリ
ビリヤードも勝ちーのゲラゲラ

ビリヤードのお代も払おうとしてましたが、ここはお父さんが払っといたろウインクコインたち

息子よ、また遊んだるわいニヒヒ


19時に床屋の予約をしてたらしく、18時45分頃には此処へ戻って来たし間に合ったかな?うーん


帰宅すると、オカン真顔の誕プレが届いてましたニコニコ
もう1つは隣で仕事しとる上田さんのですニコニコ
僕の誕プレでセコイヤチョコを貰ったので、その御返しでんなウインク


明日は洗車したいけど、お天気はどうかいなはてなマーク

去年は3番でしたが~
今年は1番乗りで洗車機通したいな車キラキラ