オーストラリアのクリスマス、薔薇が満開の季節となりました。

 

 

 

 

最近のお食事

 

 

 

 

 

 

クリスマスシーズンのテーブルは、背景にツリーがあるだけで華やかになるのでちょっと嬉しかったりニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジとミントでアクセントをきかせたポークラグーを作ってみたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

魚でテンションdownの主人も唯一大好きな、カリフォルニア発Cioppino。トマト缶ではなく、フレッシュトマトでまろやかさを出しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最近のローストチキンは、ガーリックバターレモンをマリネして。

 

 

ハーブを皮の下にいれるとやっぱりこの見た目が気になるわけですが、美味しいからまぁいいか。

 

 

 

 

 
 
 
 
それぞれのテーブルにちょこんと飾られる赤いバラは、お庭のスカーレット。キャンベラのローズガーデンとともに、こちらでも紹介しています下差し
 
 
 
 
それでは皆様、美味しい食卓で今日もハッピーに♡
 
 
素敵な週末をお過ごしくださいピンク薔薇

 

 

 

海外駐在妻発お役立ち情報満載のブログをこちらでcheck目
Please Click Here↓♡

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

冬に作りたいシリーズ