もはよーございます | ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」

ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」

パチスロ・パチンコ奮闘記~俺の歴史~



ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」-2012080821500000.jpg



お店入ると、ついクセで何も考えずに喫煙席に行くんだけど

座ってからタバコない事に気づくことってよくあるよね




でお馴染みのナオキです(・∀・)ノ








先日は

『機種語り』の記事にたくさんのコメント

本当にありがとうございます!!!



あたたかい内容のコメばかりで、本当にうれしかったです。


コメ返は、じっくり読んでからさせていただきますので、

もう少々お待ちください!!













えー、それからどうでもいい事なんですが…





今月のブログ更新、少し減ると思います。


それから、

残念ながら明後日の橋本にもスケジュール上、行けない濃厚です。。


日曜なのに( ̄皿 ̄;)







もちろん、

人生で4番目くらいに大事なブログなので←

更新は怠らないように気をつけます(。・ω・。)




ただ、

なかなか皆さんのブログに回ったりも、ちょっとだけ出来にくくなるので

今月は会える機会が少ないかもです(寂)







とゆーことで…



今夜、大好きな皆さんに

ナオキの知られざる過去をちょびっと披露したいと思います←は?


過去というか、違った一面というか・・・。



僕自身、恥ずかしいんですが(じゃあやめろよ)、

是非、会えなくても皆さんの心のそばにいてくれればという想いから。。




実は一部の方にはさりげなく言ったことがあるかもなので、

記事見て「これか!」って思う人もいるかもですがf(^^;

たぶん忘れられていると思うので問題ないでしょう♪




まぁ、あまり期待しないでください(笑)




















とゆーワケで!!


華の金曜日も頑張っていきましょう☆







ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」
【全日本回胴選手連盟公式ホームページ】
【全日本回胴選手連盟公式グルっぽ】

ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」
【回胴連twenty's公式グルっぽ】
チーム20メンバー加入方法はこちらから!