始まりの春 | ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」

ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」

パチスロ・パチンコ奮闘記~俺の歴史~


ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」-2013032518360000.jpg



今宵も4月に入りましたね!





4月といえば、

別れのあとの出会いの時期と言いますか、

生活や恋愛や、何かと新しい始まりがたくさん訪れる月ですよね。







実は僕も、

昨日ちょいと私事で宮城まで行ってまして。

しさびさ親父とサシでほぼ1日を過ごしました。



ここんとこ忙しいのも何かと理由があり、

近々、ナオキにも大人としての「春」が訪れるかもしれないので

その時はちゃんとブログでも告知します(・∀・)ノ



かもしれない ←ここ強調だからww








そして我らが回胴連twenty's。


twenty'sにも、この春に新社会人となるメンバーがたくさんいます。


リーダー改め、親心として←


みんな新たな門出をおめでとう!!

新社会人として、今年は辛かったり嫌な思いすることもあるかもしれないけど、

それが社会、大人としての常識であり、社会的大人への第一歩です。

社会人になって汗水流して頑張るからこそ、

また改めてパチスロの面白さや素晴らしさに気づくはずです(自分はそうでした)。

頑張れ!とにかく頑張ろう!!








・・・えぇ、ちょいと偉そうになってしまいましたが(笑)

アラサー近い寂しがりやの漢からってことで、許してやってくださいww




ちなみに、

twenty'sは現在も3期生メンバーが続々と増えております♪

みんなちゃんとグルっぽ見てるかい!?


どんどんブログで絡んでくださいね~

同じ仲間なんだから☆



あとは、やーまのほうからも「例の件」が告知されると思うので、

お時間あるメンバーは是非参加してください♪


ナオキは、もちろん行きたいに決まってるけどまだちょっと分かりません↓









ともあれ、

新たな気持ちで社会人の皆さんは新年度、学生の皆さんは新学期を迎えましょう☆









ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」
【全日本回胴選手連盟公式ホームページ】
【全日本回胴選手連盟公式グルっぽ】

ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」
【回胴連twenty's公式グルっぽ】
チーム20メンバー加入方法はこちらから!