拾っちゃった〜ぃ。昔ね。2 | ミカティいかがですか。

ミカティいかがですか。

いつもドアホな事であたまがいっぱいなんです。

そう、さっきまでのは
夢の話だかんね…


気にしねー気にしねー!
さぁ朝ゴハン食べて、地区のゴミ当番へ行かねば!!
ベッドから出て、リビングへ…行…く………

行けねーーーーーーー!?

強烈な寒気とともに
みるみる強ばる身体。

ベッドから出て、2~3歩歩いた瞬間、金縛り!?
に遭い、歩くことができない!

ハァ!?

思わず床に四つん這いになる。
指も不自然な形で強ばったまま動かせない。
身体は何かの強い圧力でもかかったかのように
まるで起こすことができない。
首がうなだれて、うなじ部分から何かが脳に入ってこようとする感じがした。

※起きている状態での金縛りは、この時2回目だったので、
なんか冷静に観察してる自分が居た。笑

もしかしたら私、ビョーキなんじゃね??
脳梗塞とかそっち系のビョーキなんじゃね??
ってそれより超寒い!!
寒くて身体がブルブル震えだした。
初夏ですけど!?

ヤッベー!ベーッ!!
これってやっぱビョーキでしょ!!
救急車?
でも頭はエライ冴てんぞ!?

とかなんとか格闘してるうちに、
なんだか分からない、自分のと違う感じの感情が込み上げてきて
ボタボタ涙出てくるし!
うっ、ううっ…って嗚咽まで!?

うおぉぉぉーーーーぃ誰か!!
こんな姿は絶対子供には見せれんぞー
でも誰か助けてくれー!!
気付いてくれ、夫ーーー!!!



ガチャ。

「ママ~、早く起きて~(^o^)
あっ!?
なになにぃ!?おうまさん!
乗る乗る~!!」


おいーコラーーー
長女、無邪気かーーーー



イカン、イカン
このままでは
ゴミ当番に遅れてしまう!!
(し、長女にママがおかしい事がバレてしまうっ)

金縛りだか病気だかわからんけど
うぉりゃー!!
気合いだ気合い!!

ここはイッパツ!
私は全身に力を込めた。

もし霊の仕業ならオマエ許さん!!
主婦のいちばん忙しい時間を無駄にしやがって!!
家族が朝ゴハンまってるんだよぉぉっ!!
ゴミ当番遅れたら、オマエ、粉々に消滅させるーーーー!!
(なんかすっごく中二病くさいですねっ)


うりゃぁ!!

あ。

霊の仕業だったのか?
寒気は治まり、身体もほぐれてきた。
手も足も動くぅ。よかった~。


にしても一体何なんだ?


つづく。