真面目日記!? | 仲宗根武蔵ノブログ

仲宗根武蔵ノブログ

プロ修斗・MMAファイター
全国・世界のトップ目指して
沖縄背負って奮闘中
カタイことばかりだとブログ更新が遅いので
テキトーに何でも書こうと思います。
よろしくお願いします、

試合まで1週間切りました
できることは身体の調整と技術確認ぐらいです
舞台やミュージカル、ライブなどと同じで自分を表現する時間と場所をいただいてるので真面目にハッチャケたいと思います

自分で言うのもなんですが、、
この休養期間(目の怪我)で成長したと思います。格闘技はわかんないですが、内面的なもの。それが試合にも出たらいいなと思ってます

まだまだ下の下ですが人間としても、ファイターとしても上の上目指していくので変わらず応援よろしくお願いします!!