レキオバトル名護vol.1 | 仲宗根武蔵ノブログ

仲宗根武蔵ノブログ

プロ修斗・MMAファイター
全国・世界のトップ目指して
沖縄背負って奮闘中
カタイことばかりだとブログ更新が遅いので
テキトーに何でも書こうと思います。
よろしくお願いします、


網膜裂孔によってプロ修斗が流れ、、

治療して1週間ごとに病院で経過を見てもらって1カ月..
目を打つ、圧迫する危険性のある運動意外なら大丈夫との事だったので

{D2A1F21C-E1C2-4F59-B51E-53174EB9C491}

レキオバトル名護でエキシビションマッチやりました。

師匠の松根さんともいろいろ話しをして
正直安全を取るならいくらエキシビションでもやらないに越したことはない

けど、

沖縄で試合する機会もないし、ましてや地元の名護のリングに立つなど一生ないと思ってたので、同門のMCたわしに協力してもらい無事怪我なく乗り越えられました。

正直、キックのイベントと言ってもいいぐらいMMAの試合が少なく
どれだけ楽しんでもらえたか、盛り上げられたかわからないですが、
レキオバトル名護も沖縄(北部)のMMAも盛り上がってくれたらいいな〜
{74BD2C8B-B28A-48D8-A30C-1ADC7C7D34FA}

大会運営スタッフの方々、
サポートしていただいた企業、個人様
一緒にエキシビションをやってくれたMCたわし
ギリギリのエキシビション出場にも快く引き受けてくれた大島さん

ありがとうございました!押忍ー