【今年!】#バレンタインの甘い・苦い思い出 | Easy go!〜愛と喜びの花を咲かせよう〜保育士だった私と発達ゆっくりの子どもとの日々ブログ。

Easy go!〜愛と喜びの花を咲かせよう〜保育士だった私と発達ゆっくりの子どもとの日々ブログ。

保育士歴20年以上の「ぽんねこ」です。
規格外の我が子「しろさん」との「わくわく」を綴っていきます。
*このブログはリアルタイム投稿ではありません。子どもを守るために脚色して表現しています。

バレンタインの甘い・苦い思い出

 

 今日の出来事なんで、まだ思い出にもなっていませんが笑い泣き



しろさんへチョコのプレゼント!

 

 しろさん、年長さん。

ただいま、いろいろな経験値上げ中です。


バレンタインもその一つウインク


今年はチョコパイを作ります。

朝からパイシートがなくて、お店を5軒はしごしました笑い泣き

五軒までようやくパイシートをゲット!



 バレンタインの概念なし!


しろさんはバレンタインの概念がまだないので、

『バレンタインは好きな人にチョコを贈る日なんだよおねがい』と伝えてプレゼントしましたニコニコ





サムネイル

​わぁ〜おねがいやったー!おいしそう〜爆笑!!



と、とってもおいしく食べてくれましたラブ

しろさんの、こういうノリのいいところ本当、サイコー。



しろさんが誰かからいただく日はいつなんだろ〜…



なんて、勝手な未来にワクワクしているぽんねこなのでしたおねがい




​今年あげたもの!

チョコパイですウインク



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する