今年も残すところ一月あまり…

一年がとても はやいです。

 

  カキラリストの自主勉強会 「関西KISS」ではこの一年、新型の復習を主に行ってきましたが、先日 カキラリスト総会が行われ、年明けにはまた新たな『新 型』が続々と登場しそうです。

 

 

【12月  関西KISS  のお知らせ】

 

  今年最後の開催にあたり、テーマは自由です。もちろん  型の復習と深掘り もあり。

・よくわかってなかったけど、そのままになってた…今さらこんなこと聞いていいかな?ーーー  大丈夫です。

・しばらくやってなかったら細かいところがあやふやに…ーーー  今、みんなで思いだしながらスッキリしましょう。

 

  今年のレッスン中に、こんな面白いことあったよ。

来年こんなことに挑戦してみたいけど、やり方しりませんか?     等々

いろんな情報をキャッチ。先輩方のアドバイスも豊富です。

 

少し早いですが、今年の復習の締めくくりでワイワイ楽しくやりたいと思います。

日にち、お時間の合う方は是非ご参加下さい🙇‍♀️

 

〈開催日〉2023年 12月 5日 (火)

〈時    間〉午後  2:00 ~ 4:00

         (途中参加、途中退出 OKです)

〈場    所〉大阪オフィス

〈費    用〉無料

〈持ち物〉新 型のテキスト及び

      やりたい型の記載のテキスト

       必要であれば音源

〈ポイント〉参加レポート3回提出で 0.5P

〈内    容〉今月は 自由テーマです

 

                 

 注)自身が持っていないテキストの内容、  また 自身が勉強会で習っていない型を 新しく教え合うことはできませんのでご注意下さい。

 

〈参加方法〉

         リアル参加 もしくは Zoom参加

         

       ミーティングID:879 3731 8097

       パスコード:035406

 

  参加ご希望の方は、Facebookイベントページかチャット、もしくは庄司多可鼓LINEへご連絡下さい。

  zoom希望の方は それもお書き下さい。    

 

※「次の関西KISSは、こんなテーマでやってほしい」など、皆様からのリクエストもお待ちしています。

 

関西KISSの目的は

・自分の持っている知識を仲間と共有する

・自分の持っている不安を解消すべく 仲間の力を借りる

 

KaQiLaristとしてイキイキ活躍するモチベーションを上げていきたいと思いますので、お忙しいとは存じますが、期の新旧にかかわらず、また 関西地域以外からでも よろしくご参加お願い致します。

 

        〈発起人〉

              関西38期  庄司多可鼓(KAKO)