2/28(木)、関東KISSを開催しました。

 

若い期が集まったので、土台固めをメインに。 テキストどおり動けても、レッスンでは? なかなかお伝え出来なかったり、効果を考えれば テキストの行間が大切だったり。中には「あれ?このあとは?」…笑。

そんな質問ができるのも

 

「KISSだから! 」

 

集まった人数分の型数で目一杯になりましたが^^; きっと各自がアウトプットへのプラス・ワンを得られた ステキな時間だったと思います。

 

ジンワリ浸み込むような言葉のチョイスでフォローくださるタマキさん。

お忙しい中駆けつけて2時間のシメをキッチリ結んでくださったマミーゴ先生。

ありがとうございました!

そして、冷たい雨の中集まってくださったカキラリストの皆さま。思い入れのあるひと型に加えていただければ嬉しいです。

 

「また 一緒に。」

ありがとうございました。

 

 

次回は3/28(木) 17:00〜19:00 

遅刻早退自由。飛び入りOKです。 

予めご連絡いただける方は 当ブログのコメント欄、グループLINEにてお知らせくださいませ。

 

《3月の関西KISS(Kaqilarist in - study session) 中止のお知らせ》

 

お知らせが遅くなり申し訳ありません。

3月の定期関西KISSは、いつも会場としてお借りしている

大阪オフィスが使用できないとのことで中止となりました。

 

ご予定を立ててくださっていた皆様すみません。

 

4月は予定通り5日(金)

時間は午前を予定しています。

よろしくお願いいたします。

 

発起人 関西17期 高田もとえ

毎月5日は関西KISSの日!

 

 

2月のKISSは、新テキストのテーマ(新しい型)を中心に正しく動く練習、そしてプログラミングすることを考えたいと思います。

もちろん、従来の型の確認やレッスンに関することなど、自分一人では解決できないことを仲間と共有、話し合いたいと思います。

テキストは各自お持ちくださいませ。

 

2月5日(火)

15:00〜17:00

大阪オフィス

(内容)新テキスト

(費用)無料

(ポイント)3回で0.5ポイント※要レポート

(持ち物)新テキスト

 

参加方法については、アメブロのコメント欄または、FBイベントページ、どちらかに書き込んでください。

skype参加希望の方はそれもお書きください。

また、FB、アメブロ等されていない方への皆様からのお声掛け、お誘いも是非よろしくお願いいたします。

 

関西KISSの目的は

・自分の持っている知識を仲間と共有する

・自分の持っている不安を解消すべく仲間の力を借りる

 

KaQiLaristとしてイキイキ活躍するモチベーションを上げていきたいと思いますので、お忙しいとは思いますが、期の新旧にかかわらず皆様ご参加よろしくお願いいたします。

 

発起人 関西26期 AYAKA