【 関西KISS  11月のお知らせ】

   (キッス/Kaqilarist in-Study Session)

 

 

   11月というのに日中はだいぶ暖かい。

一日の寒暖差が大きくて、本当に服装困ります。

   カキラで免疫力up! と言ってるので、自分が体調崩すわけにはいきません😩

 

   ベーシックな型でしっかり動く

   新しい型で楽しく動く

無理なく頑張らずゆっくり動いて体が楽になる!

たくさんの人にカキラを知って頂き、ずっと続けて欲しいから…

楽しくしっかりレッスンできるよう、私達は学び続けます。

 

 

   11月も関西KISS  開催致します。

 

  今月は自由テーマです。

もちろん、 型の復習と深掘り もあり。

 

   そして、これからカキラリストとして活動始める方、どうやってレッスン始めるのか?どんなこと気をつけないといけないのか?代行 受けたら?お願いしたら?

ちょっとしたことでも知ってるのと知らないとでは大違い。

わからないこと誰に聞いたらいいかな?

こんな時は是非、関西KISSに参加してみて下さい。

いろんな情報をキャッチ。先輩方のアドバイスも豊富です。

 

 

〈開催日〉2023年 11月 9日 (木)

〈時    間〉午後  1:00 ~ 3:00

         (途中参加、途中退出 OKです)

〈場    所〉大阪オフィス

〈費    用〉無料

〈持ち物〉新 型のテキスト及び

      やりたい型の記載のテキスト

       必要であれば音源

〈ポイント〉参加レポート3回提出で 0.5P

〈内    容〉今月は 自由テーマです

 

                

 注)自身が持っていないテキストの内容、

          また 自身が勉強会で習っていない型を

          新しく教え合うことはできませんので

          ご注意下さい。

 

〈参加方法〉

         リアル参加 もしくは Zoom参加

         

       ミーティングID:879 3731 8097

       パスコード:035406

 

  参加ご希望の方は、Facebookイベントページかチャット、もしくは庄司多可鼓LINEへご連絡下さい。

  zoom希望の方は それもお書き下さい。    

 

※「次の関西KISSは、こんなテーマでやってほしい」など、皆様からのリクエストもお待ちしています。

 

関西KISSの目的は

・自分の持っている知識を仲間と共有する

・自分の持っている不安を解消すべく 仲間の力を借りる

 

KaQiLaristとしてイキイキ活躍するモチベーションを上げていきたいと思いますので、お忙しいとは存じますが、期の新旧にかかわらず、また 関西地域以外からでも よろしくご参加お願い致します。

 

        〈発起人〉

              関西38期  庄司多可鼓(KAKO)