毎日暑い日が続いていますが、カキラリストの皆様 いかがお過ごしですか?

関西KISS発起人の夏鼓(KAKO) です。

 

   8月に入り、早1週間が過ぎました。

もうホントに月日が経つのが速いです!

夏休み中でもあり、お子様たちのイベント、家族のおでかけ、お盆の帰省などいろいろ忙しい時期です。

なので、8月の関西KISSはお盆の過ぎての 22日(火)に行います。

 

 

【8月  関西KISS】のお知らせ

 

  今月は、新しい 型を含めた 型の復習と深掘り をしたいと思います。

型の目的をしっかり理解、そのためにはどう動かないといけないのか?

新しい型には基本の型の何が入っている?レッスンしているうちに動き方が雑になっていないかな?などなど…

 

夏の疲れを癒しつつ、好きな型、お客様にも好評な型など一緒にワイワイ復習しませんか?

お時間の合う方は是非ご参加ください☺️

 

 

〈開催日〉2023年 8月 22日 (火)

〈時    間〉午後  1:30 ~ 3:30

         (途中参加、途中退出 OKです)

〈場    所〉大阪オフィス

〈費    用〉無料

〈持ち物〉新 型のテキスト及び

      やりたい型の記載のテキスト

       必要であれば音源

〈ポイント〉参加レポート3回提出で 0.5P

〈内    容〉 新テキスト及び過去に習った型の復習 と深掘り

                

 

 注)自身が持っていないテキストの内容、

          また 自身が勉強会で習っていない型を

          新しく教え合うことはできませんので

          ご注意下さい。

 

〈参加方法〉

         リアル参加 もしくは Zoom参加

         

       ミーティングID:879 3731 8097

       パスコード:035406

 

  参加ご希望の方は、Facebookイベントページかチャット、もしくは庄司多可鼓LINEへご連絡下さい。

  zoom希望の方は それもお書き下さい。    

 

※「次の関西KISSは、こんなテーマでやってほしい」など、皆様からのリクエストもお待ちしています。

 

関西KISSの目的は

・自分の持っている知識を仲間と共有する

・自分の持っている不安を解消すべく 仲間の力を借りる

 

KaQiLaristとしてイキイキ活躍するモチベーションを上げていきたいと思いますので、お忙しいとは存じますが、期の新旧にかかわらず、また 関西地域以外からでも よろしくご参加お願い致します。

 

        〈発起人〉

              関西38期  庄司多可鼓(KAKO)