《7月関西KISS(Kaqilarist in - study session)》
毎月5日は関西KISS!
色々な気付きや、発見の時間になっているかと思いますので
どうぞご参加くださいませ。
今回は養成生で習った基本的な型、発展系の型ではなくごくごくベーシックなものについて
特にここ数年の安全性への取り組みで、さまざまな改定を経て、今私は追いついてる?っていう確認をしたいと思います。
思い込み、クセなどで軌道が乱れてないか、動いてみて確認しませんか?
型はベーシックですが、音楽について、ボディチェックについてもテーマにしたいと思いますので
目新しい着眼点、見つかるかもしれません。
2019年7月5日(金)
午前 10:00〜12:00
大阪オフィス
(内容)型の勉強 音楽選び ボディチェック方法
(費用)無料
(持ち物)自分のやりたい型が載っているテキスト
(ポイント)3回で0.5ポイント(レポート要)
その他、些細な質問や、今更聞きにくいな、と思うようなことでも遠慮なくどうぞ!
参加方法については、アメブロのコメント欄または、FBイベントページ、どちらかに書き込んでください。
skype参加希望の方はそれもお書きください。
また、FB、アメブロ等されていない方への皆様からのお声掛け、お誘いも是非よろしくお願いいたします。
関西KISSの目的は
・自分の持っている知識を仲間と共有する
・自分の持っている不安を解消すべく仲間の力を借りる
KaQiLaristとしてイキイキ活躍するモチベーションを上げていきたいと思いますので、お忙しいとは思いますが、期の新旧にかかわらず皆様ご参加よろしくお願いいたします。
発起人 関西17期 高田もとえ
