お待たせしました!
3月は、国会中継や選抜春の高校野球中継などでお休みでしたが、

「ぐるっと関西おひるまえ」(NHK関西/‪11:30~12:00‬)
己抄呼~misako~の「爽快!楽々体操!」
今月4月の己抄呼~misako~の登場は、
‪4月11日(水)です‬爆  笑

今月4月のテーマは、

「春の不調の改善が期待できる体操!」です(^_^)v

最近、春に体調を崩したり、崩す・・までではないものの、
なんだか身体がだるい・・、しんどい・・・というのがとても多いようで

今月は、そんな悩みにぴったり!!!!

たった10分で効果抜群の己抄呼~misako~の体操をお届けしちゃいますラブ


 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、カキラ 己抄呼さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)、テキスト

画像に含まれている可能性があるもの:3人、カキラ 己抄呼さんを含む、、スマイル、テキスト

太平サブロー師匠、河島あみるさんも絶好調ですひらめき電球

画像に含まれている可能性があるもの:カキラ 己抄呼さん、スマイル、テキスト

画像に含まれている可能性があるもの:カキラ 己抄呼さん、スマイル

 

あまりのいい雰囲気に、つい笑ってしまう己抄呼~misako~との楽しすぎる10分間、
ぜひお楽しみください音譜音譜