リーグ中断期間へ | Tatsuya BLOG

Tatsuya BLOG

藤原立弥 全力ブログ!


長袖着ても暑くない!


季節の変わり目を、人より数週間遅れて感じる藤原です。

今週はオフです。
練習がないと、運動はしてもボールを触る機会はほとんどないです。



さて、間が空いてしまいましたが、先週末に開催されました関東リーグ第15節 vs.トルエーラ柏 の試合。


※写真は、関東フットサル連盟より。

珍しい水色ユニフォームに、「似合わない」の評価。そうですか…?


試合は、前半に2試合連続ゴールのNo.11高橋さんのボレーで先制しますが、後半にGK対2を決められて、1ー1の引き分けに終わりました。


※写真はサポーターからの頂き物です。

想定外の事態?に、サポーターさん界隈がどよめいたとか、どよめかなかったとか……。


改めて、勝つのはとても難しいです。
2点目が本当に遠かったですし、逆に柏の反撃を1点に抑えたことを評価するべきかもしれないです。


特に、前半の第2PK、後半の終盤の柏の猛攻を凌いだ守備、No.53けんじさんの好守があったと思います。


全日本選手権の東京都大会が開催されるため、リーグはここから約2ヶ月の中断期間に入ります。

前半戦で4位以内に入ったため、2ヶ月後の再開に向けて全力で準備をすることが出来ます。


リーグは残り3節。
一つでも上の順位で終えられるように、少しでも強くなれるように、この中断期間を意味のある2ヶ月にしたいと思います。


では、あでぃおーす!