関東リーグ vs.カフリンガ東久留米 | Tatsuya BLOG

Tatsuya BLOG

藤原立弥 全力ブログ!


じめじめしてて……

蒸し暑い……。


代謝が良くて、いつでも一人汗だく状態になれる藤原です。

ちなみに、冬の電車でも一人で汗かいてます。笑


さて、リーグ初戦となった6月18日の関東リーグ第2節 vs.カフリンガ東久留米 の試合は、





4ー3で勝利することが出来ました。



開始早々のNo.14米さんのゴールと、前半終了間際のNo.24ケンの直接FKで前半を2ー0で折り返しましたが、


後半の半ばにコロッと同点にされ、さらにカフリンガの怒濤の攻撃に遭い、見事に逆転されます。

しかし、No.24ケン→No.9リンの新加入コンビで再度同点にすると、

後半終了間際の残り29秒で、再び米さん!
セキ→さすーんさん→ケンと繋いで、ケンの突破からの折り返しをダイレクトで突き刺して逆転!


とても苦しい試合でしたが、勝ち点3を得ることが出来ました。


スポンサー各社様、サポーターの皆さま、たくさんの方々に応援していただき、リガーレの勝利を信じて声を出して頂いたことで、とても力になりました。

本当にありがとうございました!


そして、試合終了後のスタンドで、何人もの方々から、「おかえり」と声をかけて頂きました。
とても嬉しかったです!!


個人的には、“復帰”より、“新加入”のつもりでしたが、皆さんからの評価は
「新鮮さがない」
「(他の新加入に比べて)フレッシュさがない」
「新加入感がない」
と、もはや新加入っぽさのカケラもないようでした。

あとさすーんさんじゃなくて、サポーターの大御所さま達から「アップでもベンチでもうるさい」と言われました。笑



次節、7月1日(土)の寒川体育館での第3節まで2週間、またしっかりと準備をして、チームに貢献出来るように戦います。

13時キックオフ、vs.トルエーラ柏です!
詳細はまた。



そうそう、oikeさん、うっちーさんにたくさん試合の素敵な写真を撮っていただいたんですが、その中の1枚……





誰も口開いてないのに、一人だけ大声出している。

らしさ出てますね。


素敵な写真をありがとうございました!


では、あでぃおーす!