楽しすぎた北海道!!ありがとう♡ | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おはよーー!!

3時頃寝たけど
8時に起きる謎!!!
でもとってもスッキリー!!!


北海道、本当にありがとうございましたー♡


札幌、 旭川 、 函館!!

ありがとうございますm(*_ _)m



色々と思い出ありますが、
詳しくは会報に載せたりしたいなーと思ってますので、ハイライトだけをズバッと!!


いってきます の動画ww


音量注意ww


フェリー楽しかったなー!!


行きは天気悪いし夕方だったからあんまり外見れなかった😭



帰りのフェリーは楽しすぎて動画たくさん撮ったのでいろいろとまとめようと思います♪笑



んでもって

ジンギスカン食べれたし🐑

最高だったし🐑

ビールうますぎだし🐑



そして

札幌のライブは箱も対バンも最強だったし

もう幸せしか無かったなー♡




そして

旭川に移動してオフ会して

旭川の町をとても堪能して



オフ会 夜中までやってwwww

(いつもすぐ帰れないww)



次の日 ラーメン食べたし

足にアザできてるし


このアザ今成長してるしw



タイツ可愛いしw



そんでもって函館までみんなが心配してたけど移動距離



普通の距離だったしww


ただ、景色がずっと山なのがねww



でも

あの静岡よりは走りやすかったです笑


そして

函館でピンスポを浴びながら物販作る私ww



函館もめちゃくちゃ盛り上がったなぁ~!!


ありがとうだよー!!


対バンの皆様が優しいって素敵♡

また来ます!よろしくお願いいたします!





最後に1つ



まぢで イッヌ様 欲してる


いっっっっっぬっっっっっっっ!!!笑




今週も頑張ろー♡!!



あとでホームページ見やすくちゃんと更新する!!