本八幡ルート14っっ | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


うい!!


本日もありがとうございました♡


カレー食べて
無事にお腹も痛くなりまして笑

寝ようかなってところです


ラジオ撮りたかったんだが
眠過ぎて撮れる気がしないので
明日朝起きてやろうと思ってます٩(ˊᗜˋ*)و



今日は
3人ともソロアーティストで
とっても素敵だったなと感じた1日だった


それぞれ一人で頑張ってる感じがかっこいいな、、とw


そして
最後にひーがっちゃん出てきて
まだグルーヴ感が出せてないのを反省しつつ
ラジオ体操が1番謎に不安ってゆーねwwww

全然覚えられないラジオ体操第一の順番笑



いつもカンペ書いてるんだけど
ラジオ体操のカンペwwww


ファイナルまでには
ちゃんと出来るようになるかな笑



今日も背伸びの運動??みたいなやつできなかったし笑



くっそーーーーーー笑


明日も頑張るぞ!!


最近自撮りしてると

必ずブレてる1枚入ってるんだけど笑


酔っ払いかな?笑笑笑



そして

カレーはペロッと食べました♡



インドカレー大好きっ

私はナンよりライス派です🌾




ナンを食べるなら

チーズナン食べたいです🧀



あ、、チーズで思い出したけど、



こないだのピザパーティーのピザが

山ほど冷凍庫にあるんだった、、、笑



いつか食べよう、、、笑





というわけで

明日も熊谷でおまちしております!!!♡




セトリ とても良きだよー(*∩ω∩)


わくわくっ





ほな!!

おやすみ~!!!