おはよーー(*^-^*) | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


ういー!!


起きたー!!



今日は プチ撮影ヽ(。・ω・。)ノ



いつの日か
1日1動画ができなくなってしまっている😭


ちょこちょこ動画になっているよー😭


って事で
TikTokもやりたいし
YouTubeも更新したいし
会報も作りたいし
モー山ほどやりたいことあるんだけど


落ち着いていこう🤗


とりあえず今日は
午後はプチ撮影して
夜はおうちでお披露目会!!



セトリは気が向いたやつ(≧▽≦)


歌歌えないから夜だから
CDに合わせて弾きまくる!以上!!笑


せっかくだから
フルメイクでお待ちしております😋




んで、昨日は アニメみながら
まつ毛作ってた( ꇐ₃ꇐ )



結構上手に出来たわ(๑•॒̀ ູ॒•́๑)



最近は一回使ったら
コンタクトみたいに使い捨てにしちゃってたんだけど


結構頑張って作ったから
2回くらいは使いたいね( ఠ_ఠ )笑笑



今日からつけてく〜




そんでもって
プチ加湿器げっと!!


いいかんじ~


全然勢いとかないけど笑

付けないよりいい~(^・ェ・^)



ホテルに持っていこう♪♪



とそんな一日(*´ω`*)!!




きのうはのんびーり過ごせて
楽しかった🐮




最近アクマゲームって漫画読んでます🤹‍♂️
面白いっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー





さて!
今日も楽しんでいきましょーーーーー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺