タイミングって大事よね~ | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おはよー


昨日も夜中まで作業しちゃったぁ(´ε`;)



そして安定の10時に起きる♥️



さてさて


今日は特にやること!!というのはないので


少しドライブに行こうかなと思ってます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)




どこ行くのも怖いから
ドライブなら大丈夫かな🚗 ³₃♪♪


そして
明日あてがどこも外れちゃったので



お家でギタージャカジャカしようと思います((((*^}{^*))))♥️♥️




20時くらいからやろうかな~と🎸💕




セトリ どーしよっか???



何がいいかなー??



もー練習と割り切って!!



同じ曲何回もやる??笑



アンプから音出すと
長い時間出来ないと思うから
パソコンから静かに出そうと思う笑笑


試行錯誤しながら
頑張りますなヾ(@^▽^@)ノ 



で、みて


昨日フラット見えて


たまたま100円を手に持ってたから


UFOなキャッチャーやってみた♥️



そしたら
思った以上に下に行かなくて笑


1本しか取れなかった笑笑笑



あんな宙に浮くUFOキャッチャーあるんだなー笑笑



今度ゲーセン大会もやろーねー(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ笑笑




そしてまたお披露目会が
どどどどどんと決まりましたね



上の2つ

名古屋と大阪を
同時にメールよやくしていただけると

MUSICFARM x WAXX x ザ・ヒーナキャットの
コラボアイテムもらえます♪♪

2日間とも色違いでもらえますので、
両日お渡ししますね(o´艸`)


ちなみに
私一人のザ・ヒーナキャットでごんす!!!




そして
仙台もいっちゃうぞーーー♥️


この日はバンドでございます(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡


フルバンドで行くの久々で
どきどきー!!♥️


仙台の皆様
宜しくお願い致します(*^。^*)




とゆーわけで
私は今日のーーーーんびりゆーーーーったり
動きます♥️



でもtodoリスト今書いたら
鬼のような内容だったので、
ひとつずつ潰していきます(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.笑




ほな!!

予約のメール今から返すね♥️


あでぃおす!!!