2日目の本八幡ルート14ですね | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おつかれやまです!!


2日目ともなると
家感ほんとにはんぱないっ笑



おはよーまたあした〜的な笑



こんな私の無謀な計画に
快く場所を貸していただいた
ルート14様には本当に感謝です。


そして
最初は一人でやる予定だったんだけど、
バンドやりたい!ということで付き合ってくれた
3人にもほんとうに感謝です。



今日帰りにあやちゃんと話してたんだけど、


51曲だって笑


3日間でw



いや、譜面見てたとしてもさすがにすごいわ



あたしも全部カンペ出されたとしても
1ヶ月で51曲(やったことある曲もあるけど)渡されて、
3日間やるからー

言われたら


ゾッとするなーと




本当にありがとうございます((。´・ω・)。´_ _)






でもひとつ学んだことがある。

対バンの時は 1人の方がいいかもしれないな って🐯◎!



1000CLUBとかは バンドがいいけどさ



私の集中力とか含めて
あとサポートする側も
ワンマンのほうがやりやすいンじゃないかなって
思いましたとさ٩(ˊᗜˋ*)و




だからまぢでスタッフ欲しいよね笑


今年はスタッフ募集じゃなくて

スタッフ探す旅に出るわ笑



スタッフ発掘笑




とりあえず明日を楽しむことを考えて
明日の準備してたら
3時間もたってました笑



寝ないとやばい、寝よう




もうどんなお披露目会でもどうにかして
歌詞のカンペをどこかに置きたい安心したい!!笑



歌詞ぐちゃぐちゃやだ怖い😭



かーーーしーーーーーーー






明日はカンペあるから大丈夫♥️笑



さ、毎日盛れ具合ぱないけど

明日はどうかな♥️



最終日たのしもうにゃーーーー🐱