あけおめことよろお披露目会初め | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


はい!
あけましたーー


まーぢーで


年越した瞬間
ちょーーー適当に年越しちゃったから笑



今日が元旦です♥️笑



来てくれた皆様
ありがとうございますʕ•͡౪•ʔ


見てくれた皆様ありがとうございます♥️


そして
本八幡ただいま♥️



うん、やっぱり家感すごい(♥ω♥*)





今日はね、
ちょっと中音デカすぎて
自分の音も迷子だったしボーカルもなかなかはらないと聞こえなかったりしたから

明日はもっとちゃんと調整してやっていきますので

宜しくお願い致します(>’o’)> ♥ <(‘o’<)




今日のワシの盛れ具合尋常じゃないw

顔シュッとしてる


顔、シュッとしてる


シュッと!シュッ!!笑



ビューティープラスとかでとると

顔シュッて加工されるの嫌すぎて

いつもサイズ全部加工しない にしてるんだけど

それでこのシュッとかげん素晴らしい満足!笑

撮り方うまし!!


そして
今日はライブ写真撮ってくれてて


めちゃくそかっこいいから
一枚だけ、おすそ分け♥️


あとは発表タイミングとかもろもろまっててね


そして私は
ピーターになってねます





おやすみなさい♥️



明日も明後日も楽しみすぎて吐きそうー!!笑


おやすみ(💙^o^💙)