寝ようか寝まいか超絶悩んでるところ | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おっつー


今、印刷物をしているんだが

全然できなくて
超絶イラついてたけど

一旦落ち着いて

やり直して

ってやったら
パッと閃いてその方法でやったら成功したので


このまま
やり終えてしまいたいが!


あと3時間くらいはかかりそうだ、、笑


だけど
寝てから起きてやる のはいいけど


またセットし直すのが
超絶めんどくさいから


ものすごく悩んでいる!!


とりあえず
お風呂に入ってから考えようと思うけど。。笑



悩むーー


けど、絶対終わるまで寝なそうーー笑笑笑




ま、明日朝早いわけじゃないから
限界が来るまでやろうと思います( ´ー`)



作っていくものが
できていくって楽しいよね♥️


大好きこーゆー作業♪♪




もうすぐ
ザ・ヒーナキャットの歴史のパッケージやらなんやらを全部見せられると思います(`・ω・´)ゞピシッ



その印刷物やってるだよー!


なぜ
今やってるのかと、、



来週からは違った準備に忙しくなると思うから


今週が1番時間があるので
せかせかとやっているということです!笑



わざわざ説明しなくてもよかったぜ!笑




今日
猫狂 の PVとったときの写真とかで
映像作ろうと思ったけど


どうせなら
浅草終わった次の日にちゃんと
コメント動画と一緒に乗っけられたらいいなと

思ったからやめた(›´-`‹ )笑


だから
来週楽しみにしててね👧🏻💗




日曜日の夜にアップできたら
そうしたいな(*´³`*)!!




コロナじゃなかったら

浅草でライブ終わったあと

どこか貸し切って盛大に打ち上げパーティーやるのになー(*´ω`*)



もー
ライブ終わったら即帰宅です!!
そして即お風呂に入ってください!!笑



本当はみんなにハイタッチしまくってわちゃわちゃしたいけどね



あー
なんだか色んな思いが込み上げてくる頃でしょう皆様



あと三日。



泣いても笑ってもあと三日。



私は特に変わることがないので
普段通りに妖怪びろごすにさらわれるライブをするのみです♪♪笑




そんな私は本日ひーままのおさがり着てましたとさ


そいでは!!

いつも突然終わるブログ!!笑


読んでくれてありがとん‪(๑•🐽•๑)‬



また明日ねーん🤩🤩🤩🤩


明日、何時に帰って来れるかわからないけど
やれそうならラジオやろーっ(・肉・)!!



できなかったら
土曜日♪♪


よろぴこねん(*´ω`*)