日差しはやはり暑いね | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おつかれーー♪


今日もお仕事ちゃんとしまして

今1時間ほどゲームもし終わったところです!笑


最近さ
マウスピースはめてると
おえおえしちゃうんだけど


なんでだろ?笑


精神的に疲れてますって
マッサージの人に言われて


なんで
マッサージの人に精神がわかるのかな?


と思ったけど
そーゆー体じゃない ツボ? みたいなのあるみたいだね~

 
そこが ゴリゴリに固まってます と




そして
今日は リンパ流してもらったりして


顔がめっちゃちっちゃくなった笑


まぢで!


鏡みて うおーーってそこにいた人全員が


来た時の 私の顔じゃないことに 驚いていた笑笑笑




どんだけボロボロだったの我ww



くらい
お肌ピチピチ の 小顔バッチしになったので


浅草まで保たせようと思って


お肌のケア方法をちゃんと聞いてきました笑



いや、逆にここまでよく何もしてこないで生きてきたなって感じよ笑



でも
お肌のレベルかなりたかかったぜ!!


ほらみて♥️





5段階評価 で これって結構よくない?♪♪



オール5目指して頑張りますっ✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌




そいでは
本日もドクロさんでした


言われるまで気づかなかった💀笑



また明日も遊びましょー♥️



土曜日のラジオ聞けない人多そうだから

いっそのこと
土曜日の昼間とかにやったらいいのかな?

とか思ったりしてるけど



何時が理想かしらー?((o(。>ω<。)o))




金曜日の夜中?笑笑






どーしよっっっかなーー?




明日1日考えましょう( ´ー`)




ほいでは!
また明日ねー♥️




明日 動画ひとつ上げれるように
頑張りマース(⊙ꇴ⊙)!!