充実した1日だったな!! | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

ういー!

なんだか
毎日毎日みんなに遊んでもらって
私は幸せですよ(灬º 艸º灬)笑笑


生かされてる(💙^o^💙)



明日も遊んでね~🎵笑笑



今日はね!!
ペコちゃん!
ぺこちゃんきたぁー!!

かわいいだろーー♥️

そして
写真の編集がだんだん上手くなってきてる!!笑笑

そして痩せている!!!笑


今人生で一番痩せ時期( ´ ꒳ ` )ノ
維持するべく頑張っております♥️


そして

この靴とさようならしました👟👞

もう中身ボロボロだったし
最後に履こう!と思って履いて事務所へ出勤してまいりました!!( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )


お仕事楽しい🎵



そして
仕事をちゃっちゃか終わらせて!!



エネチャーージして!!

初めてこれ飲んだけど
寮ありすぎて半分くらいしか飲めなかった!!!笑



なんでエナジードリンクって 
黄色いんだろうね


緑色とかでもいいのにね笑




さ!
眠くなってきたから
ねよーかなー‪(ง ˘ω˘ )ว‬



明日はみんなの顔が見れると思うと
ちょっとわくわくだぞ(*^^*)♥️



たのしみーー♥️♥️♥️



おやすみーー♥️♥️♥️笑