吹っ切れた模様_(:3 ⌒゙)_ | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚



おいーっす!


今日予定してた曲
全然録音できました♥️♥️


ラジオ終わってからの
私の集中力すごかった(灬º 艸º灬)!!



スラスラと進みましたそー!!


今日の昼間は
体がかったるくてかったるくて
全然進まなかったのに!!


よくよく考えたら
揉み返しな気がしてきた!!!笑笑笑



そして
夜になって無くなってきて
元気になった模様(っ´˟`(´˟`*)




2時間もマッサージされてたら
そりゃもみかえされますよね◎笑笑笑



けど、またいく!!
気持ちよかったから🎵🎵



そして
やはり適度な運動はしないとなので
土日は人がうようよいそうだから
土日あけたら走ろうかな◎と思ってます!!



ひーママも
1週間ガチダイエット宣言を私にしてたので
(こうやって公にしてしまったからw)


一緒に頑張ってみようかな◎と思います!


私はアイス食べるけどねーー!!


食べた分動いてみようかな(`・ω・)ノ!!




そして
毎日の加工が楽しくて
何枚もとっちゃう◎笑笑笑



1枚でOKな服って楽でいいよね~(っ`👅´c)




明日はなーにきよっかなーーー♥️





ペコちゃん早く着たいけど~
まだ半袖1枚だけで外に出るのはな~とか思ってるからちょっとまだ先かな~

とか言って夏終わっちゃったりして~笑笑




パジャマになってたりして~笑笑笑





どこかで着よう!!




さてと今日はお知らせがあったね!



名古屋 MUSIC FARM様の
クラウドファンディングに協力させていただきました!!

キズナの一曲ですって紹介文があって
とても素敵だよね🎵


音って繋がるんだし
音で結ばれることもあるんだよー♥️



音楽の趣味って合う人じゃないと
一緒にいられないよね~これまぢ~_(:3 ⌒゙)_



わたしゃこう見えて干渉されたいしたいタイプだから~笑笑笑



だからTwitterとかつぶやき多めだし~笑



かまってちゃん(っ`👅´c)


よろしくちゃん(灬º 艸º灬)笑




ま、そんなことはおいといて笑



ご支援よろしくお願いします!!



自画自賛Tシャツも
楽しみにしててねー♥️
ちょっとだけ多めに作っとくね( ´ ꒳ ` )ノ!!



ほな!
寝る!多分!
眠くないから寝ないかも!
眠くなったら寝る!そりゃそーだ!笑




また明日ねー♥️





クラウドファンディングはこちらから
👇👇


おやすみーー(´-﹃-`)Zz…