75本目 横浜濱書房ワンマン♡ | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!


ワンマンライブ
ありがとうございました♡


ワンマンをやる以前から

濱書房さんにはお世話になっていて


すごく演奏していても楽しいし
みんなに届く音も最高で

絶対にワンマンやりたかった場所で


その場所にみんなが来てくれて
大成功させてくれて


ほんとにありがとうございました!!





新曲やったり
インストやったり
弾き語りしたり

もう
それが終わるまでは
生きた心地してなくて


どうなることかと思ったけど!!



終わってからみんなとお話して
とても楽しかったと言ってもらえて



よかったなと。思いました!!



まだまだ進化していくぜ!!




ファイナルに向けて
進んでいくのでよろしくお願い申し上げますね♡






そして
最近 おでこちゃんチェキが多いんだが



私基本前髪あまり好きじゃないから

いつか おでこちゃん でライブしたいなーとも
思ってたり思ってなかったり←



色々チャレンジしてみたいぞ♡


そして
皆様にとっていいお知らせなのか
そーじゃないのかはわかんないけども





あんだけ 言い切った ワンマンツアーでの

ツーショ スリーショット チェキ



復活の可能性が出てきておりますm(*_ _)m




だがしかし
当日にならないと告知ができないので
来てくれる人はソワソワしててください♡(笑)






ワンマンツアー
楽しみ500パーセントだ♡( -᷅ ·̫ -᷄ )




とりあえず
明日もワンマンリハなので♡




今日のワンマンのセトリを
練習しないように頑張ってきま!






あ、

明日できたらラジオ収録もしちゃおうかな

と思ってて♡




お題送ってくれる方いらっしゃりましましたら

送ってください♡




明日のお題は



"夜眠れない時どーする?"です♡





興奮して寝れません!!(笑)



hcat@fmkaon.com



まってまーーす♡♡♡



よろぴくーm(*_ _)m





あー楽しかった♡


次は仙台!!
みんなに会いにゆくよ♡




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


ひーなくじ (ランチェキ) の

あ行 とか  ら行 とか
揃ってる人いたら声掛けてくださいよー

クリアファイルあげますからねーー!!!!

50音揃ってる方は
世界に一つだけのTシャツ
作りますからねー!!



声掛けてくださいねーー♡

リプでもいーよー!!


よろしくです!!




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



ほなおやすみ♡