おはよーござります◎ | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!




昨日は
お酒飲んだらバタンキューでした🎶



気持ちよく爆睡できましたが


嫌な夢見た気がする



気がするだけだから
内容は覚えてないww



けど
朝、あまりスッキリしていないですねー





夜中一瞬気持ち悪くなったからかなーww



飲みすぎたわ(笑)



なので
今日はジムへ行ってまいります!!




行ける時に行かないとね🎶




誰感半端ないけど

昨日は親戚の皆様と夜ご飯をして

遊んでました♡



原型ない感じがいいね(笑)





そして
昨日はおばちゃん家でご飯だったから

懐かしい写真がいっぱい出てきて



私の別人さに引いた(笑)





3歳4歳とかそれくらいの時は

今とそんなに変わらないと思ってるんだけど




どうした小学生って感じで




ザ・ヒーナキャットが有名になった時に


この写真が世の中にキットでてくるんだろうな

と思ったら 寒気がしたぜ(笑)




まぢでwww



すごい時代だだたなーwwww


と話しながら

母が デザート作ってくれました



あずきバー と 雪見だいふく で
おしるこ うまし!!


よし!



ジム行く準備しまーーーす🎶




今日もやることたくさんで
上手に予定組まないと
朝になってしまう(=‘x‘=)



頑張ります♡




ほな!!

また夜ねーーー♡