ご飯はどうしてこんなに美味しんだ | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!




今日もおつかれー♡




一瞬 お弁当箱に見えただろww




今日は
初めてVR体験してみたけども




激酔いまぢむりやばやば(笑)





もう
目眩しかしなかった(笑)





どうして
こんなに弱くなったんだか?!




高校生くらいまでは
普通にスターツアーズとかガンガン乗れたし




富士急のぐるぐる回る円盤みたいなやつも
余裕で乗れたし




なのに今は
ガタガタ揺れるジェットコースターすら
乗れないからねw





すぐ
気持ち悪くなっちゃうんだよねー


三半規管がおかしくなったのかしら?




あ!
もしかして
研ぎ澄まされちゃって敏感になってるとか?!♡←





ま、
それは置いといて◎





VRのやつ見てたらさ




SAW の ジェットコースターが

海外にあるらしくて




乗りたい!!と思ったけど



かなりぐるぐる回る~時間は巡る~


って感じだったから、



とりあえず、内容だけ見たいと思いました(笑)



そしたら結構怖そうで
余計興味津々!!



だがしかし
英語わかんないから
何言ってるかわかんないやーつな!!(笑)





英語しゃべれなくていいから
聞き取れるくらいにはなりたいな🎶






ちゅーわけで


今日は1日のんびりしたり


明日はふるふる活動するから♡




15日まで
アクセル全開やっ!!╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭





頑張るぞーーー♡