最近占いが全然よくないな~ | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



おつかれー♡


今日1日質問DAYで
面白かったー♡


そんな私は


みんなとTwitter上で遊びながら


サファリパーク行ってきた(笑)




充実した一日でしたな♡




動物園より
サファリパークに萌えるみたいだww



今年は
いろんな人と会う気が(再会)多くて


色んなところに行けたりして


いろんな話聞けたりで


とても充実した年になってます♡


カピパラさん♡


フラミンゴさん♡



リクガメくん◎


ひそかに 亀欲しいなと思ってるw



今日のベストショットはこれだな⤴︎ ⤴︎



かっこよすぎた




うぬ!!





さて
おやすみモード切り替えて
明日からワンマンモードにまた入らなきゃ♡




明日は木曜日配信!!



練習してミーティングしてから
おうちかえってから撮るからw



遅くなります、はい!


音はもう撮ってある(*'∀'人)♥*+




映像が大変なのよねーw




頑張ります♡




ほな!
おやすみー(*´ω`*)