毎日精一杯生きてればいいことがたくさん降ってくる | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!


おつかれん!!



いよいよ
明日はお誕生日おめでとうワンマンですね!!




お誕生日 当日ではないけども
どうぞよろしくお願い申し上げます♡




私は
お誕生日ライブを何回もやるのは
好きではなくてですね。



祝ってほしいがために
ライブをやるのは間違っていると
思う次第でございます





私は明日


ひとつ大人になったザ・ヒーナキャットを
皆様に披露する場所だと思っております



全力で
頑張ります(*๓´╰╯`๓)♡




なので
全力でおもてなしさせていただきます



お料理作るの私じゃないけど←

お料理よそってくれるのも私じゃないけど←



チームヒーナ
全力で来て下さるお客様をお迎えします♡





なので
全力で来なかった人を呪わせていただきます♡(笑)





明日のセトリは
呪う場面があるので←



いる人みんなで
呪ってやローゼ(笑)







ま、
そんな冗談はさておき





今日は
美容院に行ったり


お買い物に行ったり



花粉が辛かったり



明日の練習したりで




濃厚な1日でした♡




お誕生日プレゼントいただきました
{27E76227-2205-4901-89D2-B238B1E71A85}



お財布 と カバン


おそろ!!



このカバンの大きさ
すんばらしすぎて


早くツアー行きたい(笑)




すごいいい大きさなのよ!!!!



そして
お財布とおそろとか


可愛すぎて泣けてくるね←





あー
やばい明日の緊張がもうすでにMAXw






あと、今日美容師さんに
いただいた♡いい匂いオイル!!
{7AD0C051-93DF-4664-8EC7-12C852A8BCF5}

明日から
素敵なフレグランスをプンプンさせながら
歩きますね♡(笑)



フレグランスって匂いだよね?w




今日は
素敵な日だったので


明日も
素敵な日にしましょう♡





明日の目標は





ひーちゃそ特別コーナーで


ちーすけの涙腺を崩壊させることです♡(笑)




頑張りますw





そいでは!!




練習してから
寝ます◥(ฅº₩ºฅ)◤

{435DED2B-1602-4BC6-9ECA-300133FDE5C2}

半身浴で 汗だく!!



じゃーなー!!