どこの世界にいるのかわかんなくなってきた | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!


お疲れっー♡



今日も
こゆーい1日だった( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



ちょこっとだけ練習しに行ったら


割と高得点出て


びっくらこいた(笑)

{53200B47-8911-47D9-856E-B299BC589F97}



精密採点で
95点は越えたことないなぁー 




ひろこす歌いになっちゃうから
出ないんだろーなーww



自分の歌の最高得点89点だからな(笑)




JOYSOUNDに入ってる
朧月は98点出したことあるけどな!!



JOYSOUNDは優しいからな(笑)






いつか
100点出せるように頑張ります♡






そして
今日でワンマンのリハが終わった



うーー


とてつもなく緊張しているし(笑)




最近は
脱獄犯 なのか 釣り人なのか 虫取り名人なのか
よくわかんなくなってて
早くミュージさんに戻りたいです(笑)




26日
みんな来てね♡



一緒にあそぼう♡♡♡



よろしくー!!


ほな!!



松屋でおなかいっぱい食べて
幸せだから寝ます♡
{7729FE52-D90A-4977-AD80-C883DE27A128}

{B878E349-A7C7-4B5D-8B08-57476C41E619}