ゆーきやこんこん | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



今日

外に出たのは


一瞬でした(笑)



ローソンに行かなきゃ行けなくて

それだけww




長靴履いてきゃよかったのに


謎にムートン履いてっちゃって



びしょびしょ(笑)




最後の方は
ヤケクソで歩いてました(笑)





転ばなくて良かったです♡





みんなは無事に帰れたかな?( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )






雪はいいけど

ほどほどにしてほしいね*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄





学生だったら
どうにかして学校が休みにならないか






雪ふれー
雪ふれー
つもれーつもれー


って願ってた時期もあったな





でも
わたくし学校がかなり近かったため



雪だろうがなんだろうが
行けちゃう距離でしたがな



残念(笑)








今日は

だーーーーいぶ
ぐーたら過ごさせてもらったので♡



明日から
シャキッとテキパキ動いていきますよー♡




映像配信明日するから待っててねーん。+゚(σ'∀')σ゚+。





ほいじゃ!
また明日♡ねるー!!

{7DE5146C-7FC9-455C-B5D3-D632F69785BC}

{0BFEDD9E-3D10-476B-9CA5-014CD992EEC7}