会いたかった♡ | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!






どこに行っても
春巻きがあったら



頼んじゃう ひろこすです♡
{ACA322B1-2F0D-40C7-B751-6472C76DE489}


今日は

ガストにありました♡(笑)


美味しかったです♡♡


3本も入ってるなんて

嬉しすぎました♡♡♡



今日は
それだけで満足ですww




そして
ジムに行って いい汗かいたら


最高な気分になりました♡





今日
もうひとつ嬉しいことがありまして




なんか最近 
ここに 肉ついたなー


とか思って鏡とか見てたんだけども



違った(笑)





太ったんじゃなくて

他が引き締まってしまったから


そこが 目立つらしい(笑)





なので
今日から その気になる部分の強化に入りましたww



今まで 使ってなかった筋肉だったんで

しんどいです(笑)





でも頑張ります(=・ω・=)





そして
PV集のジャケはこんな感じです♡←急w
{47E19F8F-D503-49F2-90E7-5FBC8BF4D67F}


震えてお買い求めくださいませ♡



そいじゃ!!
明日はリハやっっ!!



ワンマン どきどきー♡
{5D49FE57-0CB8-48B2-8A40-4569371DCD11}

おやすみ*˙︶˙*)ノ"