お口クチュクチュ バンテリン | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



おつかれーー♡



みてみてーw
{89A6DD63-7D6C-4008-9F6E-5E428E5ADDBC}

やべーーw



きなこもち だた(笑)




どよーーーんってかんじ



とても美味しかったです♡




後を引く美味さっっ!!



なんてゆーか




癖になるって感じ(笑)





チロルチョコの この味は無理なんだけど



これは 美味しかったです♡





匂いもきょーれつよww




見つけたら是非
飲んでみてくださいませ!!







そして
私は、どうぶつの森へ
行ってまいります!!



なんせ今 どうぶつの世界は


昼間なんでねww





明日LINEライブやりたかったんだけど
そんなことより やらなきゃいけない事ができちゃって


少し落ち込んでるなうw



さっさと片付けます♡




よし!!


いってきまーーすw




また明日ねー♡

{9FA25956-F75D-4D32-9EEE-009B87E78302}