明日は厚木だぜーおともぞーだぜーがんばるぜー! | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!


おつかれー♡


今日も
長い時間リハやったったぜっっ



真剣だったから
あっという間だったぜ(((o(*゚▽゚*)o)))



やはり
音楽とゆーものは
楽しいでござる!!





でもやっぱり
サポートとかやらせてもらって思うけど



私は
ハードな人間なのかな と(笑)




アイアン・メイデンが
一番しっくりくるってゆーね(笑)



キッスだとちょっと軽いし
あれはノリが難しいくて
メタリカだとおもすぎる的な(笑)





まー
なんだかんだで あゆ が好きなんだけどね(笑)




歌謡曲らぶ♡



そんな私は今日


390円のズックに
100円のソックス
{B0EB6384-CDA5-4D72-BA4B-86E7EBE07247}

安上がりww





あー
明日明後日 たのしみだなー♡♡




厚木
{F4C8D64B-DC1E-46D9-B9AA-D271C365A751}


目黒
{554211F0-1740-46BF-8C1E-1A55FE95ACD9}

よろしくお願い申し上げます。!!!




頑張りますっっ!!!



おやすみ←早