初詣 | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!


今日は
神様に新年のご挨拶にいってきました!!

{27188B41-2366-4FF8-AC04-94A820C29E0B}



ザ・ヒーナキャットの神様は
鶴岡八幡宮にいらっしゃるようで
毎年 ありがとう と よろしくね!を言いに行きます(かるいw)


そして
今日は いちご飴食べれたし♡

{45F2FF10-17E1-4690-9980-902BE43199D5}

欲張りさんは 2つ食べるんです(笑)


いちご ひとつじゃ足らないよねーww


欲張り とゆーか
食いしん坊 とゆーかww




そして
また今年も書いてきた


でっかく
目立つように
{8135531C-828F-4C2A-8D1E-48338B40F83F}



そして
ど真ん中に飾ってきた(笑)





絵馬に


ザ・ヒーナキャット です。


って自己紹介的に書く人いないよね(笑)




気になった人が
調べてくれたらいいな♡♡





今年は
活発に動いていきますよー(=・ω・=)




よろしくな!!!♡




とゆーわけで
おうちに帰ってきたので
明日の練習 の 練習をして



自分の
ワンマンの準備をして



寝るよーん♡





明日もいい日だといいな!!



おやすみ♡
{F8CAFFDE-367E-4E1C-BF6B-DDB2FADC8573}

{56B28E8F-FDB1-44C5-A77F-500294C76649}