広いお風呂でのんびり/休日の過ごし方 | 大人女子お稽古教室/カリグラフィー・アールポーセ・スピリチュアル・曼荼羅・アルコールインクアート・アミノ酸ソープ

大人女子お稽古教室/カリグラフィー・アールポーセ・スピリチュアル・曼荼羅・アルコールインクアート・アミノ酸ソープ

福岡市南区大楠(高宮駅近く)

・カリグラフィー
・アールポーセ®️
・アルコールインクアート
・アミノ酸ソープ
・ソラフラワー
・パステルアート
・アカシックリーダー
・レイキ講座
・匂袋
・水引
・プリザーブドフラワー
※お問い合わせはお気軽にどうぞ。

旦那さんがお休みの日、スーパー銭湯に行ってきました。

花曇りでしたが、少し湿度が高いかなぁと感じる日だったので、銭湯でさっぱり。




今回は、入浴とお食事券がセットになったチケットを事前購入しました。
チケット購入することで、お得なセットになるのかと思っていたら、当日でも受付で購入できる様でした。




入浴券とのセットもいくつか種類がありましたが、初めてだったので、まずはお手頃の組み合わせで。



お風呂上がり、旦那さんが出てくるのを待っている間、お土産どころ?を物色して、ジャリまめ見っけ。
ジャリまめ美味しいのです。
濃厚チーズタイプは、初めて見たので即購入。
期待を裏切らない美味しさでした👍️
コーヒー味も美味しいんだよね☕




広いお風呂は、気持ちが良くてリフレッシュ出来た時間でした。


blogの更新がゆっくりペースですが、Instagram優先で最近は投稿しております。
ぜひ、フォーローしてね💕