無意識の瞑想が気持ちを穏やかにするアート/光の曼陀羅レッスン | 大人女子お稽古教室/カリグラフィー・アールポーセ・スピリチュアル・曼荼羅・アルコールインクアート・アミノ酸ソープ

大人女子お稽古教室/カリグラフィー・アールポーセ・スピリチュアル・曼荼羅・アルコールインクアート・アミノ酸ソープ

福岡市南区大楠(高宮駅近く)

・カリグラフィー
・アールポーセ®️
・アルコールインクアート
・アミノ酸ソープ
・ソラフラワー
・パステルアート
・アカシックリーダー
・レイキ講座
・匂袋
・水引
・プリザーブドフラワー
※お問い合わせはお気軽にどうぞ。

カリグラフィーにもご参加くださっている生徒さんの【パステルで描く光の曼荼羅】レッスン日でした。

ご参加、ありがとうございます💕




初めて、私のブログをご覧くださった時に光の曼荼羅と光の翼、どちらを受けようか考えてくださっていたそうです。
ありがたいことに光の翼は、すでにご受講くださっています。


光の曼荼羅は、描き方がピンと来ていなかったそうで、描くのが難しいのかなと感じておられたそうです。
基本の技法としては、理解してしまえば、ハードルが低いのが光の曼荼羅です。
後は、細かなポイントをお伝えしながら、描いていただいています😊


ご参加の美和さんの作品です。
内から感じられるエネルギーは、ご本人の持つ内面の暖かさと優しさに満ち溢れています。
画像ではわかりにくいですが、補色も取り入れバランス良く描かれています。



光の曼陀羅レッスンは、リクエスト日時にて、ご予約を承っておりますので、まずはお問い合わせ下さいね(^-^)



途中のお昼休憩は、リクエストで和食のお店へ。

イワシの梅挟み揚げ定食をいただきました。

このお店、お料理もですが味噌汁が絶品✨





帰省のお土産をいただきました。

金太郎さんのきびだんご🍡




美味しくいただきました。

ありがとうございます💕



スケジュール → 最新情報 

各種メニュー → レッスンメニュー 


Line@ 

メッセージ(不定期配信)から、サロン情報(お教室・セッションやお得なお知らせ)なども配信していきますので、ぜひご登録くださいね。
友だち追加

  ↓↓↓クリックするとお問合せフォームが開きます。
     
 
ワークショップや各種レッスンに お申込み・お問合せをいただきましたら、2日以内にお返事をしております。
もし、お返事が届いていない場合は、再度 ご連絡いただきますようお願いいたします。
お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。