自然食レストラン 風のもり/南小国 | 大人女子お稽古教室/カリグラフィー・アールポーセ・スピリチュアル・曼荼羅・アルコールインクアート・アミノ酸ソープ

大人女子お稽古教室/カリグラフィー・アールポーセ・スピリチュアル・曼荼羅・アルコールインクアート・アミノ酸ソープ

福岡市南区大楠(高宮駅近く)

・カリグラフィー
・点描曼荼羅
・アルコールインクアート
・アミノ酸ソープ
・ソラフラワー
・パステルアート
・アカシックリーダー
・レイキ講座
・プリザーブドフラワー
※お問い合わせはお気軽にどうぞ。

南小国へ行った際には、こちらのお店でのランチが定番な私。
とっても素敵なお店なんです💕



店内は、天井も高く流れる空気感も心地が良い。
ライトも明るすぎず、自然光が良い具合に入り込みます。



こちらの「風のもり」は、あっぷるみんとハーブ農園さんのお店で、使われている食材は自然栽培の物がほとんど💕
体にも心にも優しいお店です。



あっぷるみんとハーブ農園さんとは、実は30年来のお知り合いなんです。
きっかけは、友人に連れていってもらい、その後にナチュラル素材でのリース作りに参加してから、あっぷるみんとさんのファンになりました。
(現在、ハーブ農園はお休み中)


ハンドメイドなどたくさんの物作りをしている今があるのは、こちらでのリース作りがきっかけだったと感じています🍀


さて、話を戻すます。
テーブルには可愛いお花が、ランチが来るまでのワクワク感をサポートしてくれています。
さりげなく飾られている可愛いお花に癒されます。



そして、ランチ~。



・イタリアントマトのミネストローネ
・大豆ミートの唐揚げ風
・米粉のかきあげ
・ごまどうふ
・スパニッシュオムレツ
・ラタトゥイユ
・雑穀米
・ハーブティー



ハフレッシュミントの入った夏らしい風味爽やかなハーブティーでした。
冷え冷え感が伝わるかな?


店内に飾られていた素敵な絵。
エネルギーアートですね💕



そして、こたらの羽のみのリース。
今度、作ってみよう💕



南小国へ行かれた際は、立ち寄られてみて下さいね。

【風のもり】
〒869-2402 熊本県阿蘇郡南小国町満願寺312
 0967-42-1553