1/25(土)ご褒美マルシェVol.3に出店いたします。 | 大人女子お稽古教室/カリグラフィー・アールポーセ・スピリチュアル・曼荼羅・アルコールインクアート・アミノ酸ソープ

大人女子お稽古教室/カリグラフィー・アールポーセ・スピリチュアル・曼荼羅・アルコールインクアート・アミノ酸ソープ

福岡市南区大楠(高宮駅近く)

・カリグラフィー
・アールポーセ®️
・アルコールインクアート
・アミノ酸ソープ
・ソラフラワー
・パステルアート
・アカシックリーダー
・レイキ講座
・匂袋
・水引
・プリザーブドフラワー
※お問い合わせはお気軽にどうぞ。

4丁目キッチンさんにて「ご褒美マルシェVol.3(ランチビュッフェ付き)」に参加いたします。



体と心に優しい、とても美味しいビュッフェ付きです。

11:30~12:30の間ランチを500円でお楽しみいただけます。



ご褒美マルシェのイベントでは、ご利用いただいたブース毎に料金が(1,000円~)流れとなっております。


※ビュッフェは日替わりになりますので、当日メニューは写真と異なります。




アットホームな雰囲気のイベントですので、楽しい時間を過ごしにいらしてくださいね。



〈BlossoMoonメニュー〉

※ご予約も承っております。

・カリグラフィ体験の簡単シーリングスタンプ(20分 1,000円)





シーリングスタンプは、中世ヨーロッパで貴族たちの間で使われていた封蝋のこと。
手紙の内容が知られないように家紋のスタンプを押し始めたことで広まっていったそうです。
体験では、蝋でない物を使います。




〈開催日時〉

1月25日(土)

11:30~12:30  ランチ

12:30~15:00  イベント

※ランチを楽しんでいただいた後にイベント開始となります。



〈場所〉

4丁目キッチン

福岡県福岡市博多区千代4-29-59-2F

※地下鉄千代県庁口7番出口(徒歩約8分)

階段上がって道なりにまっすぐ公園通りを過ぎたら左手にオレンジの旗のあるビルの2階です。

※お車でお越しの方は、近隣コインパーキングのご利用をお願いいたします。



〈参加費〉

ランチ代 500円

※その他ご利用になられたブースで料金がかかります。(1,000円~)



出店ブースは、ワークショップ、スピリチュアルなどがございます。


ぜひご活用ください☺️



スケジュール → 最新情報

 


  ↓↓↓クリックするとお問合せフォームが開きます。
     
 

ワークショップや各種レッスンに お申込み・お問合せをいただきましたら、2日以内にお返事をしております。

もし、お返事が届いていない場合は、再度 ご連絡いただきますようお願いいたします。

お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。