レイキヒーリングとレイキアチューンメント(伝授)のご案内 ☆ | 大人女子お稽古教室/カリグラフィー・アールポーセ・スピリチュアル・曼荼羅・アルコールインクアート・アミノ酸ソープ

大人女子お稽古教室/カリグラフィー・アールポーセ・スピリチュアル・曼荼羅・アルコールインクアート・アミノ酸ソープ

福岡市南区大楠(高宮駅近く)

・カリグラフィー
・点描曼荼羅
・アルコールインクアート
・アミノ酸ソープ
・ソラフラワー
・パステルアート
・アカシックリーダー
・レイキ講座
・プリザーブドフラワー
※お問い合わせはお気軽にどうぞ。

使えば使うほどほど、その素晴らしさを感じる臼井レイキ。

以前から、体調の悪いときや何だか心がモヤモヤっとする時に友人から遠隔でレイキヒーリングを送ってもらって、わぁ 凄い~と感じていたんです。


「離れていてもエネルギーって伝わるんだっ」と初めて実感したのもレイキ。

レイキってどんなもの?とのご質問や宗教とよく間違われるので、レイキについて わかりやすく、ご説明しますね。

ヒーリングセラピスト大畑燁子 ∞夢への一歩を繋ぎます∞ Hearing Art 光の曼陀羅-レイキ画像1


では
◆レイキって何でしょう?
レイキは、霊気(靈氣)と書きます。
自然の中にあるヒーリングで、宇宙に循環するエネルギーです。


霊気は、日本発祥のもので、大正11年(1922年)に臼井甕男(うすいみかお)先生が名づけました。


このレイキヒーリングの技術を使うことにより、宇宙に循環する生命エネルギーを実践者の手を介して、受け手の体の中に流します。

さらにわかりやすく説明すると、
子供がお腹が痛い時、母親がお腹に手を当てるという仕草です。


痛いの痛いの飛んでイケーというあれですね。


この事により、子供は安堵感に包まれ、いつの間にか痛みを忘れます。

母親が、無意識に行っている行為のように思えますが、これがレイキヒーリングとなります。


このようにレイキは手を当てることだけで、宇宙と繋がり、自己治癒力を高め、心、身体、魂をバランスのよい状態にしてくれます。


よくレイキは宗教だと間違えられますが、レイキには、信仰、信心、資格、素質、知識などは一切必要ありません。


レイキを受け取るため、アチューンメント(回路を開く・アンテナを立てる)を受けることで、誰にでもヒーリングを行うことが出来ます。


一度アチューンメントを受けると一生涯に渡り、レイキエネルギーを受け取れますし、レイキは場所を選らばないので、どんな時にも、どこででも行うことが出来る、素晴らしいヒーリングです。


まとめると・・・
◆ レイキは、才能や技量に左右されずに誰にでも身に付けられます。
◆ レイキは、効果が実感でき、人生を楽しい方向に変える宇宙エネルギーの活用です。
◆ レイキは、継続が簡単で、誰にでも続けられます。
◆ レイキを実践することにより、その力はパワーアップします。使いすぎてなくなるようなこともありません。
◆ レイキは、必要な場所に必要な分だけのエネルギーが流れるため、過度な集中や努力はいりません。
◆ レイキは、他者にヒーリングをする場合でも、ネガティブなエネルギーを運んだり、邪気の影響を受けたりしません。
◆ レイキは、時間や空間を越えてエネルギーを送ることが出来ます。
◆ レイキは、人間以外の生物(動物・植物)にも使えます。
◆ レイキは、鉱物などの無生物、場所のエネルギー浄化などにも効き目があります。
◆ 一度アチューンメント(伝授)されるとそのパワーは一生なくなる事はありません。


◆レイキを受けるメリット
◇ 自分に自信が持て、前向きな考え方が出来るようになります。
◇ 不安に思っていたことが、いつの間にか改善されます。
◇ 直観力や集中力が増します。
◇ 緊張感がほぐれ、心と身体が安らぎます。
◇ イライラ感やキレるということがなくなります。
◇ 心配事からくるストレス性の痛みから解放されます。
◇ 疲労感の回復が早くなります。
◇ 物の浄化が出来ます。
◇ 飲み物、食べ物の浄化により、有害物質の緩和により味が変わります。
◇ 頭痛や肩こりなどが緩和されます。
◇ お財布の浄化にも役立ちます。


エネルギーですので人によって感じ方はそれぞれですが、レイキを行うことで、無理なく人間関係が向上したり、いつの間にか物事がスムーズに進んだりします。


以前より"楽しさ、豊かさ"を感じるようになると思います。


これらは、レイキを続けて行うことで、徐々に現れてくるので、効果を早急に望んでも現れるものではありません。

✨毎日少しずつ続けることが大切です。


この「レイキ」
一家にお一人 いや 全員 レイキヒーラーがいたら、素晴らしいと私は思います。
まずは、レイキヒーリングを体感してみてくださいね。


○レイキヒーリング(遠隔)
30分:3,300円(税込)
60分:6,600円(税込)


○レイキアチューンメント(税込)
ファースト  :22,000円
セカンド   :33,000円
サード    :55,000円
ティーチャー:132,000円

再受講については、上記参加費の50%となります。
他スクールにて学ばれた方の再受講についても同じです。



090-8220-2085
大畑陽子