グラウディングアート~息吹~【悟り】のご感想をいただきました。 | 大人女子お稽古教室/カリグラフィー・アールポーセ・スピリチュアル・曼荼羅・アルコールインクアート・アミノ酸ソープ

大人女子お稽古教室/カリグラフィー・アールポーセ・スピリチュアル・曼荼羅・アルコールインクアート・アミノ酸ソープ

福岡市南区大楠(高宮駅近く)

・カリグラフィー
・点描曼荼羅
・アルコールインクアート
・アミノ酸ソープ
・ソラフラワー
・パステルアート
・アカシックリーダー
・レイキ講座
・プリザーブドフラワー
※お問い合わせはお気軽にどうぞ。


こんにちは。

アート&セラピー Ri-La (福岡市高宮駅より徒歩1分)

福岡市南区大楠3-22-17-105でパステル(翼・曼荼羅・和アート)のレッスンをしています、Wing of Heart の燁子(ようこ)です。


-----


光の曼陀羅グラウディングアート~息吹~

【悟り】A4)サイズが、お嫁入りしました花嫁
Wing of Heart 光の翼・光の曼荼羅パステル@福岡市高宮Ri-La(リーラ)-悟り


ご縁を下さったのは、ら・くりあ の藤田直美 さん。


直美さんは、チャネリングをしながらイラストを描いて、クライアントさんにいろいろな事をお伝えされています。とっても素敵なイラストなんですよ。


前回のRi-Laお茶会にご参加くださった時に私に描いていただいたイラストです。
Wing of Heart 光の翼・光の曼荼羅パステル@福岡市高宮Ri-La(リーラ)-直美さんイラスト


光の曼陀羅グラウディングアート~息吹~の【悟り】は、必然なるご縁でなおみさんのお手元へハート


光の曼陀羅グラウディングアート~息吹~を前に『うわぁ、丹田が温かくなってきた。心地が良い~』とおっしゃっていてだき、しばし向き合った後に『これが気に入っちゃった』と。


そんな流れの中で、お手元へ行くことになりましたばんざい


後日お渡しということになり~


お渡し日が決まった日は、宇佐神宮へ参拝。

御祈願祭(ご祈祷)のときに奉奠させていただきましたエンジェルラブ
Wing of Heart 光の翼・光の曼荼羅パステル@福岡市高宮Ri-La(リーラ)-奉奠後
ミカさんも一緒に照



宇佐の帰り道、奉奠ホヤホヤの光の曼陀羅グラウディングアート~息吹~の【悟り】を直美さんにお届けしましたpresent*


お届けしたグラウディングアート~息吹~を見ながら、『ずっと見ていたい~。丹田が温かくなってきて涙が出てくる』とおっしゃってくださり、私もホロリと・・・。


そして、とびっきりの笑顔のプレゼントも下さいました。
Wing of Heart 光の翼・光の曼荼羅パステル@福岡市高宮Ri-La(リーラ)-直美さん




直美さんより、とても嬉しいご感想をいただきました。

http://ameblo.jp/rakuruner/entry-11558273127.html



そしてFacebookにも素敵なコメントをラブ♪

この曼陀羅の光は心身共に癒してくれます。私のホームドクター的存在です。どうも、ありがとうございます。』


グラウディングアート~息吹~を描くとき、直美さんのコメントの様に『心身共に癒されていただきたい』

そんな想いで描いていますので、本当に嬉しいお言葉をいただきましたahaha*


直美さん、ほんとうにありがとうございますエンジェルラブ



奉奠することによって、より光の曼陀羅のエネルギーがキラキラと高まります。


奉奠し、神様とのご縁をいただいた光の曼陀羅グラウディングアート~息吹~を皆様のお傍にお嫁に迎えませんか?


後ほど、奉奠済みの光の曼陀羅グラウディングアート~息吹~数点をアップしますねニコニコ。





四つ葉のクローバー ご縁に感謝 四つ葉のクローバー

Wing of Heart 光のパステル(翼・曼荼羅・和)
http://wing-pastel.jimdo.com/

流れ星新規募集中・ワークショップのご案内

手描きふうクレヨン和アート養成講座(50,000縁:全20時間) 募集中
手描きふうクレヨン
和アート定期レッスン&1day(3,000円/回)
  7/12(金)1day 14:00- 糸島・7/22(月)定期14:00-、16:00- Hug
手描きふうクレヨン
光の翼1day or 習熟コース(6,300縁 or 31,500縁) 7/3 10:00-16:00
手描きふうクレヨン
光の曼荼羅1day or 習熟コース(5,250縁 or 31,500縁) 7/25(木)10:00-16:00 

手描きふうクレヨン~息吹~ 光の扉 セッションモニター 受付中!→ http://ameblo.jp/thbmam/entry-11537188971.html

 

 習熟コースにつきましては、3回レッスンとなります。
 
お問い合わせはこちらから気軽にどうぞ。

ベル 各レッスンの個性とオススメポイント → http://ameblo.jp/thbmam/entry-11520299223.html


・RiーLa(リーラ)アーティスト燁子(ようこ)レッスンスケジュール → 天使の羽

・パステル&ワイヤーレッスンに関するご質問 → Q

・RiーLa(リーラ)情熱セラピスト リーラ・栞さんの スケジュールはこちら⇒ハート

善心前進。

最後までお読みいただき感謝です。

ペタしてね

いつもペタありがとうハート

※ オリジナル作品の無断複製・転載は、お断りしております。

ご理解の程、宜しくお願いいたします。