天赦日 | 大人女子お稽古教室/カリグラフィー・アールポーセ・スピリチュアル・曼荼羅・アルコールインクアート・アミノ酸ソープ

大人女子お稽古教室/カリグラフィー・アールポーセ・スピリチュアル・曼荼羅・アルコールインクアート・アミノ酸ソープ

福岡市南区大楠(高宮駅近く)

・カリグラフィー
・点描曼荼羅
・アルコールインクアート
・アミノ酸ソープ
・ソラフラワー
・パステルアート
・アカシックリーダー
・レイキ講座
・プリザーブドフラワー
※お問い合わせはお気軽にどうぞ。

こんにちは。

パステル和アート正インストラクターのララ☆です。


今日は、「天赦日」でしたね~。

お友達のブロガーさんがアップされていて~


今年1番の最強日だとの事ahaha*


吉方位とお参りしたほうが良い時間、朝の5時~7時にしっかりとお参りさせていただきました~ばんざい



昨夜から下調べをして・・・


一つ目は、「皿山山王神社」へご縁を頂き~

二つ目に、「野芥櫛田神社」へと向かったのですが、控えていた住所が違った~acha-*


検索しなおして、現地に到着~ほっ と思ったのもつかの間・・・


到着したのは「荒江櫛田神社」鳥居ahaha;*


櫛田神社っていっぱいあるんだとビックリ~かお


お参り後、せっかく調べたんだし~と「野芥櫛田神社」へ向かうも~

またもや到着せずacha-*


あららぁ~、神社に拒否されてる???って思ったんだけど~

よぉーく考えてみたら「荒江櫛田神社」へは、スムーズに着いたんだから~

「野芥櫛田神社」へは、行くなって事じゃ~んうふ♪


きっと、私にとってはイマイチな場所だから~

天照大神ちゃんが、こっちの荒江の方が良いわよ~って導いてくれたんだねハート


天照ちゃん、ありがとーハート


なんでも今日の「天赦日」のご縁は、女性の場合5年続くらしい~ニコ

けれど、「精進しながら」を忘れずに過ごして生きたいと思いますアーメン


天赦日(てんしゃび)とは…
百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日で最上の大安吉日です。 


善心前進。

最後までお読みいただき感謝です。

ペタしてね