ようやく邂逅!新札!でも使えない所も…?明日の天気。 | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は晴れでした。

気温もさほど高くなく

わりと過ごしやすかったです。

明日は久しぶりの雨の予報。

恵みの雨…なのかな?

でも気温的には蒸し暑くなりそうです。

今日はお盆休みの最終日ですね。

僕は普通に仕事でしたが。

 

今日は朝一でジムに行って

ヨガのレッスンを受けてきました。

それから銀行行ったり本屋さん行ったり

眼鏡の調整をしてもらったり…と

朝から忙しく動いていました。

たまたまおつりでもらった1000円札

新札が入ってました。

 

これからのスタンダードはこの新札になっていくのかなぁ。

旧札に比べて、ちょっと安っぽいような

何と言いますか、おもちゃのお札みたいで

ちょっと可愛い。

 

まだ1万円はお目にかかれていないので

そちらもいつかみれたらいいな。

 

午後散髪に行ったのですが

いつもの美容室がしばらく休業とのことで

ほかの店に行きましたら

そこは新札が使えなくて

少し不便でした。

まだまだ田舎の宮崎は、普及するのに

時間がかかるのかな。

っていうか休業されている美容院、

もしかして地震の影響かな?

 

これから読書したりギター弾いたりして

クールダウンします。

録音していた津田健次郎さんのラジオも聞きたいし。

 

ダイエット

60,3。

ちゃんと筋トレしてるのに…。

旅行貯金

426円

今日のホメ日記

早起きできた

甘いものを食べなかった

散髪に行けた

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。