明日から連休!遅れてきたお盆休み…!? | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は晴れでした。

暑い暑い言うてますが暑いです。

 

さてさて、ライブも終わってようやくひと段落か

と思えば、明日は就労移行支援事業所へ定着支援で街に出ます。

そして土曜日はバンド練習

新しいボーカル候補の方がいらっしゃるので

気合入れて臨もう!

日曜はようやくゆっくりできるかな…?

と言った感じの遅いお盆休みになりそうです。

 

こんなとき、ふらーっと彼氏さんが

会いに来てくれたらいいなぁと

彼氏さんの都合を無視したわがままを言っています。

直接は言わず、ココロのなかにとどめておく。

重いとかうざいとか思われたくないし。

もう僕も30過ぎたいい大人なので、

依存する恋愛はしたくないし。

 

と言った感じで甘いスイーツの画像を。

白いポンデいちごみるく美味しかったです。

以外にミスドのコーヒーも美味しい。

これはライブ前の気合入れの儀式のようなものです。

糖分補給+カフェイン!

 

くよくよしていても仕方ないので

これからジムでヨガのレッスンを受けてきます。

帰ったらギターの練習。

例の2カ月で2キロ痩せましょう、との

ご指導があったのでしばらく甘いモノや

スナック菓子、油ものは控えようと思っています。

お腹がすいたら無添加のナッツを食べています。

 

旅行貯金

1124円

ダイエット

60,5

今日のホメ日記

仕事に行けた

銀行に寄れた

ジムに行ける

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。