練習のあとは…美味い飯!判明したショッキングなこと。でも…!? | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は大雨でした。

昨日の夜、

バンド練習から帰ってきた後から

降っているので、

なんだか気分も上がりません。

今日は休みなので良かったですが

8時ごろに一度起きて朝食を食べて

それからいつの間にか二度寝していました。

起きたのは11時前。

なんか悔しい。

 

今日は雨なのでひきこもって

ギターやベースの練習をしていました。

昨日の練習で自分に足りていない点が

たくさん分かったので。

ギタリストとしても音楽人としても

まだまだ未熟だ!

 

で、昨日の練習の後。

男4人のバンドなので、終わったらお腹空くよね

ってことで

スタジオからほど近いジョイフルへ。

九州と言えばジョイフルでしょう!

僕はいつも一番安い塩から揚げ定食。

練習のあとは美味しいご飯!

疲れた体に沁みます。

今後ライブのこととか

次にやりたい曲とかの話をして解散。

次回の練習までになんとか完成させたい。

 

昨日の練習はギターボーカルでしたのですが

一曲目から喉を潰してしまいました。

それから何曲かやるうちに喉も慣れてきましたが

ウォーミングアップって大事だな

と痛感。

スタジオに来たついでに弦交換してもらおう

とギターの弦交換していただいたのですが

ショッキングな事実が判明。

ギターのナットがおかしくて、

ロック式の弦のロックが締まらないということ。

今日買ったお店に電話して

ライブ後に発送して調べてもらうことに。

ライブ用に買ったギターなので、

ちょっと凹みましたが…。

 

まぁ早めにわかって良かったとします。

 

明日は楽しみにしていたラジオのイベント!

楽しんできます!

 

ダイエット

60,1。

旅行貯金

870円。

今日のホメ日記

二度寝ができた

ギターが弾けた

電話をかけられた

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。