人事を尽くして天命を待つ!?なるようになるさ、的な考え。 | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は曇り気味でした。

朝から雨が降りだし、

スコールみたいな感じで一気に降って

それから止んでいます。

気温も湿度も高く、蒸し暑いですね。

 

今日は休みでした。

 

なので、朝から郵便局行ったり

銀行に行ったり。

郵便局で出したのは書類。

どうかうまく行きますように。

11月にある、弾き語りライブの出演可否もまだわからないので

そちらも待ちます。

一応弾き語りなので練習はしています。

人事を尽くして天命を待つ。

きっとうまく、なるようになる。

 

で午後からはジムに行く予定です。

久しぶりにヨガのレッスンを受けてきます。

 

先ほどまでベースの電池交換をしていました。

アクティブベースなんですよね

僕の6弦ベース。

通称耳恋号。

ちゃんと音が出て良かったです。

 

午前中のうちに

やることやっておくのは気分がイイですね。

朝活ならぬ午前活。

この後はギターの練習したり

筋トレしたり、読書したり。

と、休みを満喫します。

 

ダイエット

60,3。

旅行貯金

547円。

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。